2015年5月29日金曜日

建設地北側の安全ネットを移動しました。

 建設地の東側および北側の市道については、工事の進捗に合わせて通行規制をさせていただいておりました。おかげさまで工事は順調に進んでおり、皆さまのご理解とご協力に感謝申し上げます。

 東側の市道については、資材搬入の都合等により工事期間の早い時期に砕石敷きをして幅を広げ、その内側に安全用のネットを設置しておりましたが、北側については現状の市道の際にネットを設置しておりました。

 この北側のネットが市道ギリギリに設置されており、今後繁忙期を迎える農作業で使用する農業用車両等が通行しにくいことから、建設地北側の市道沿いについても建設地側に砕石敷きをし、その内側へネットを移動する作業を進めておりましたが、5月25日に作業が完了しました。